忍者ブログ
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登場人物紹介を更新しました。スクリーンショットは掲載できず、すみません。
といってもあれは未完成版用であり、完成版ではもうちょっとキャラクターは増える、予定です。

ああ、あと最初から短編、と銘打っている通り、今作は小規模なお話です。
登場人物紹介だけ見てると攻略キャラが四人居るようですが、そういう作品ではありません。
残念ながらジョニーは攻略できません。

まあ、お話についての詳細はライターさんがここを更新してくれることに期待しましょう。
それではまた。



- -キ - リ - ト - リ- -

雑記を書く余裕も無いほど頑張っているメインライター、YOU先生に応援のメールを送ろう!
宛先はこちらから→http://homepage3.nifty.com/elizasystem/green/mail.htm

PR

といってもまだキャラクターも画面サンプルも公開できてない不完全版ですが。
なんとなく雰囲気だけでも掴んでいただけたら幸いです。

てーか、当サイトはほぼ全てメモ帳で制作されてますが、手打ちでテーブルタグとか使うものじゃないですね。
自分が何を記述してるのかわからなくなってきます。
以前はホームページビルダーの使い方がわからないと言ってましたが、今ではホームページビルダーがHDのどこにあるのかがわかりません。あれ、アンインストールなんてしたっけ……?

あ、あとタイトルの読みは「かいどうにきす」です。ロゴにルビ入れるの忘れてました。作り直した方がいいのかなー……。

しばらくまともに寝てないので文章が散逸気味ですね。大人しくしておくことにします。
それではまた。次回更新でキャラクターとスクリーンショットを掲載できるよう頑張ります。



- -キ - リ - ト - リ- -

炎のメインライター、YOU先生に応援のメールを送ろう!
宛先はこちらから→http://homepage3.nifty.com/elizasystem/green/mail.htm

さて、サークルや作品については下で我らがボスが仰ってるので、私はまずサイト管理人としていろいろ書いておこうと思います。

Q このサイト、準備中とか多くない?
→A 当サイトは作成直後ですので不安定です。予告なく細部の調整が行われる可能性があります。また、空コンテンツが多いのは単に中身が用意できてないからです。通常リンク用の小さいバナーなどは今後用意する予定です。

Q 作品のことが何もわからないんだけど?
→A 作品紹介ページは数日中に用意する予定です。申し訳ありませんがしばらくお待ち下さい。

Q サイトアドレスが個人ページの下層になってるのは?
→A 単にサーバースペースがあり余ってたから流用しただけです。

Q コミケ行けないんですけど。
→A 私も行けないかもしれません。

Q 其処にロマンは在るのだろうか…?
→A 少なくともエロはありません。全年齢対象です。

Q 「お茶みどり」って何?
→A 私もわかりません。ただ、緑=チャーさんというマスコットキャラが居るという都市伝説があります。

以上、とりあえず言っておくべきかと思ったことを挙げておきました。
それ以外に何かありましたらメールなどでお尋ね下さい。私個人に言いたいことがある場合は個人サイトの方のメールアドレスを使ってもらっても結構です。
それではまた。



- -キ - リ - ト - リ- -

炎のメインライター、YOU先生に応援のメールを送ろう!
宛先はこちらから→http://homepage3.nifty.com/elizasystem/green/mail.htm

初めての方は初めまして。
初めてじゃない方はこんばんは。
お茶みどりの総太将(非誤字)、ひででございます。

1年近く水面下で活動し続けた日陰者の我々でありますが、
この度やっと作品公開の機会に恵まれました。

その間の長い迷走により、サークル名そのものが変わったり、
作品の冒頭部分を書き換えたりした事によって丸ごとやり直しになったり。
何よりコミケに落選し続けた事によるモチベーションの低下などにより、
今回年末に頒布出来るであろう処女作は「未完成版」として世に生み出すことになりそうです。
すまない、我が子。未熟児として出産せねばならぬ母の未熟さを許してくれ。

…とか言ったものの、「年末に頒布出来るであろう」の部分も非常に曖昧でして。(ぉぃ
はじめてのコミケ、略してはじコミにて無事に作品が公開できるよう、
サークル構成員皆、一丸となって頑張る所存であります。
皆様、応援の程よろしくお願い致します。



俺、こう言う遜った文章考えるの苦手です。(ぉ




- -キ - リ - ト - リ- -

炎のメインライター、YOU先生に応援のメールを送ろう!
宛先はこちらから→http://homepage3.nifty.com/elizasystem/green/mail.htm

5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
バーコード
ブログ内検索