忍者ブログ
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです、お茶みどりのシナリオライターYOUと申します。
この度去年の冬コミに出させて頂いた『灰瞳に機す』が、
文章、イラスト、演出、お金、全てに置いてパワーアップして、
冬コミにまた参戦致します!!


配置場所

水曜日 東地区"Z"ブロック 05a



あ、すいません、どうでもいい所で嘘吐きました。
文章はそんなにパワーアップしてません!!


いやごめんなさい、もう冗談しません。
最近私の冗談ってちっとも面白くないよねという、
苦情が脳内と空気から感じ取れてるので、自重して宣伝するよ!


この超完成版は、去年までに酷く申し訳無い話が時間切れで
間に合わせる事が出来なかった文章修正や文章追加、一部文章設定変更、
そしてイベント絵、一部キャラの立ち絵追加、また演出のパワーアップや変更。
更にはCGモード、BGMモードと、クリア後のおまけ特典も追加されます。


文章の追加については、本編内での話なため、
去年冬コミで灰瞳に機すを買ってくださった方にも、
一部シーンについては大量追加されてたりするので、お楽しみ頂けるかもしれません。
蛇足、って言われる可能性もありますがね! そうなってたらごめんなさい。

また変更などもしてるので、気に入ってた部分を
カットしてたり、変更してたりしたらごめんなさい。


そして、この一年ほどに、たくさんの感想を聞く事が出来ました。
前半がつまらないとか、後半もつまらないとか、後半が面白かったとか、前半も面白かったとか、様々な意見を聞く事が出来ました。

恐らくこのゲームをプレイし終えるという事は、十時間以上は私達のために時間を割いてもらったという事で。

その上感想まで書いて頂き、本当にありがたい事だと思っております。

お礼となるかは分かりませんが、超完成版については
プレイ済みの方もお楽しみ頂ける様になると思いますので、
もしまた時間があれば、プレイして頂けると幸いです。





あ、すいません、また本当どうでもいい所で嘘吐きました。
『超完成版』というのは嘘で、本当は――――
PR
41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
バーコード
ブログ内検索