忍者ブログ
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 こんにちは、お久しぶりです。
 お茶みどりシナリオライターのYOUです。

 唐突ですが、下でHALさんも仰ってる通り、最近ひなユイが好きになりましてね! ひなユイというのは最近までやってた『Angel Beats!』というアニメに出てくるカップリングの略称なんですが、喧嘩っぷるで先輩と後輩という関係がツボに入ってね! こんなときめきお久しぶりよ! カップル大好き! 愛最高!! 青春はするもんじゃない、見るもんだ!!

 そんな訳で今年の夏コミはお盆の忙しい時期にどうにか『一日だけ』休みを取ったのですよ! よっしゃあ! 三日目にひなユイ本をたくさん買い漁るぞ! HALさんにお土産で音奏本を買って行くぞ! わいわいやーやー!!








 ■ 委託頒布のお知らせ

 コミックマーケット78 8/14 二日目(土)

 東V-52b 活動漫画家様にて委託頒布させて

 頂く事となりました。















 こんな事言ってる場合じゃない。(真面目モード)




 改めましてこんにちは、お久しぶりです。
 お茶みどりシナリオライターのYOUです。

 新作も特に無い為、C78に出展予定は無かったのですが、大変嬉しい事に会場でのお買い求めを御希望される方がいらっしゃった為、急遽委託先を募集する事となり、その際に活動漫画屋様に委託を申し出て戴けた為、この度『灰瞳に機す』を委託頒布させて頂く事となりました。

 『活動漫画家』様は我々も名前を出して戴けた『2008局地的同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー』で、同時期に出された作品『犬神使いと少年』にて作品部門(総合)を獲得された程の実力者様です。委託のツテがまったく無く絶望的だった我々に、救いの声を掛けて戴きました。


 値段はいつもと同じイベント価格『1000円』で、頒布品は『灰瞳に機す(完全版)』のみとなっております。新作はないのですが、もしこれまで気になっていたけれど手に取る機会が無かったという方は、宜しければこの機会に手に取って戴ければ幸いです。


 ちなみに当日は、私も売り子などの出来る限りのお手伝いをさせて戴くつもりで…………え? 三日目? 何を仰るんだ! 皆様にお会いする方が百倍大切に決まってるじゃないですか!!(どっちにしろここ最近の猛暑続きの中で私にあの行列を並ぶ勇気と根性は無いと判断し始めていたので中止の予定だった)
PR
50  49  48  47  46  45  44  43  42 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
バーコード
ブログ内検索