忍者ブログ
2024/03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、灰瞳関連はほぼ落ち着いた昨今ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はとりあえず致命的なバグなども報告を受けていない為、気を抜いているところです。
ある程度感想も集積され、灰瞳という作品の強みや弱点も見えてきました。
これらをフィードバックする次があればいいのですが、今はまだ先のこととして夢想するのみです。

で、ですね。今回の更新は何かと言いますと。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/03/000000032897/index.html
いつの間にかとらのあなさんに特設ページなんぞを用意して頂いておりました!
完全に知らないうちに公開されてて驚きました。いや、ありがたいことです。
幸か不幸か現状在庫に余裕がありますので、これを機にプレイヤーの新規開拓など出来るといいなと。

そしてとりあえずやるだけやってしまった今、このサイトも用途が無くなりつつありますが……どうしましょうね。
ラジオの再開はどうも今は難しそうですし……個人ではなくサークルサイトだから出来ることっていうと、例えば何か裏話的なことを記してもいいんですが……需要とかあるのかな。設定とかどこまで言っていいんだろう。
まあ何か要望があれば出来そうな範囲で応じるかもです。
では本日はこんなところで。

PR
45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
バーコード
ブログ内検索