忍者ブログ
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







総太将「なんか明日休み取れた





ま さ か の 総 太 将 参 戦 ! !


COMITIA92 W-05aにて、

総太将(箱ガンダム)と握手!!





ちなみに本当は前回の日記の間に、
友人に『ちょっとだけで良いから! お金あげるから!!』と
頼み込んで、友情の力で同行して貰える事が決定していたのですが、
まさかの運命のイタズラ、一体誰を責める事が出来るだろうか。
とりあえずお金はあげなくていいよね。


そんな訳で、明日は初HALさんがいない中でのイベント参加です。
果たして、私と総太将だけで売る事が出来るのか、在庫を少しでも減らす事が出来るのか、
初COMITIAをちゃんとこなす事が出来るのか、箱ガンダムはもう時代遅れなんじゃないのか。
そしてまったく家に関わりを持っていなかった友人が一人取り残されないのか!!

全ては今日まで色々準備はしておいた、
私の腕にかかっていると言っても過言では無いでしょう。
そんな訳で、当日はよろしくお願いします。

もし売り子でオロオロしている人がいたら、せめて優しくしてください。
もし箱被ってる変な人がいたら、せめて笑ってやってください。
そのどちらでもない人がいたら、それは私です。よろしくお願いします。





(※ 追記注意)

COMITIAはコスプレ禁止でした。


PR
48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
バーコード
ブログ内検索