忍者ブログ
2017/10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









――――『戦友(とも)』がいた。


大波の如き時を、修羅の如き道を共に進んだ戦友。
最後までその身を削り(主に就活の選択権など)、私の力を信じてくれた友。
常に隣に居て、一緒に笑い合ったのが、もはや遠い過去のようだ。


彼こそが、総太将。
我等お茶みどりをまとめる将にて、お茶みどりリーダー。

名を、ひで・ザ・ナイスガイ。
我が戦友だった漢。


その漢は、もう私の隣には居ない。


だけど、もう傍に、彼はいなくなってしまったけど。
それでも私は彼の意思を継ぎ、立ち上がらなくてはならない。
遠くに行ってしまった彼が、それでも私を見守ってくれていると信じて。


さらば、我が戦友。
そして、ありがとう。
どうか、元気で。


それと、DS返せ。







そんな訳で、総太将ことひで・ザ・ナイスガイは、
仕事の都合上で、自宅から車で片道六時間かかる場所へと異動となりました。
しかもネット環境も無い上に、相部屋らしいですよ。

それじゃあ新作出しても、演出頼めないじゃない!
そう思ったのですが、ネット環境が無いならかなり集中して、作業も捗るはずですし、
こうなったら郵送でも良いから原稿だけ送ればいいんじゃないだろうか。
いや、でもさすがに仕事と作業の両方を彼に与えるなんて、友達思いの私には出来ない!!
応援する事と見守る事と、時々嫌がらせの電話をする事しか私には出来ない!!


そんなため、新作は完全未定状態です。
とりあえず今は『灰瞳に機す』を広める事に全力を尽くそうという事で、
この度、トップにも告知を出させて戴きましたが、2010年5月4日(火祝)に、
COMITIA92へと出展させて戴く事となりました。新作も限定品もありません。
スペースはW05a! コミケばっかりだった私達も、ついにコミティアも参戦です!!

でも私達は頑張るよ! 総太将がいない今、総太将の分まで売りまくるよ!

ね、HALさん!! (^ー^)



『私は行けません!』








(^ー^)










 ( ゚Д゚) アレ!?



ば、馬鹿なっ! HALさんが、あのわくわくさんという異名を持ち、
様々な道具を駆使して、サークルスペースを洒落た世界に鮮やかに染め上げるHALさんが!
なんかポスター立てる奴が間に合わなかったといって、雑貨屋で100円とかで売ってるような
籠とかを土台にして、即席のポスター立てを作成したHALさんが来ないだって!?




 じゃあもう私一人しかいないじゃない!!(←友達がいない)



そんな訳で当日は一人寂しく売り子やる事になりました、YOUです、こんにちは。(改めて)
実は私には姉がいるんですが、姉に『売り子やって!』と言ったら、
『その日世界会議(※)があるから無理』と断られました。
家の姉はいつの間にそんな偉い人に!!



……まぁ、良いです。孤独なんてね、慣れっこですよ。
正直今までこういったイベント関連は総太将とHALさんに任せっきりだったという、
物凄くサークルメンバーとして駄目人間だった私に対する試練って事で、頑張って乗り越えたいと思います。

暇な人は応援に来て、寂しげなオッサンを励ましてくれたら良いと思います。
恐らく、泣きます。



それは置いといて、今回はもう一つ嬉しいニュースが御座います。
なんとこの度、同日に発刊される同人ゲーム情報誌『GAMOOK(ゲームック)』さんに、
『灰瞳に機す』をピックアップして戴ける事となりました! やったね!! (^ー^)

いやぁ、昔からこんな風に、ゲーム雑誌に載せて戴ける事が夢でしたからねぇ!
「将来はゲームクリエイターになりたいのー」とか、高校生の頃まで本気で思ってましたからね!!

でも今だから思う。灰瞳を作り終えた、今だから私は本気で思う。
趣味は趣味のままが良い、ガチで。(心の底から)


それはともかく、たくさんの同人ゲームをプレイしている人達からの
ありがたい評価を受けて、『GAMOOK.Vol.4』(スペース:W08b お値段:300円)さんに
載せて頂ける事になりました! 大事な事だから二回言いますよ!!

いやぁ、とても嬉しい話ですね。たくさんある同人ゲームの中から、
『灰瞳に機す』を選んでくれたという事ですからね!


少しでも、ほんのちょっとでも!!
ページの隅っこにでも載せて貰えるだけでも、本当にありがたい話ですよ!!



さて、そんな『GAMOOK Vol.4』さんの表紙が、つい最近更新されました!
今までも凄く可愛い子が表紙になってましたし、今回も凄く可愛い子なんでしょうな!

さぁ、私と一緒に見に行きましょうかね、皆さん!!  (^ー^)









>★ 「快作ピックアップ」- 灰瞳に機す -
>レビュアーイチオシの見開き特集。今回は同人ゲームファンなら必読のノベルゲームを紹介!










(^ー^)










   。  。

(  Д )








(※ 世界会議とは『ヘ○リア』オンリーイベントの事らしいです)
(※ あと総太将の意思を継いでお茶ラジをやってみた事を書こうとしたのですが、
予想以上に長くなったので、割愛します。よければ聴いてやってください)
PR
46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
web拍手
バーコード
ブログ内検索