忍者ブログ
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクリーンショットを公開しました。ゲーム画面を撮影しただけですが。

……え、クリスマス? そんなこと言ってられる状況ではなさそうです。ぶっちゃけ非常に危ういです。クリスマスに何か癒しが欲しいのならメルブラver.β体験版でも起動すればいいと思います。

ちなみに今作、所謂一枚絵があるかどうかよくわかりません。少なくとも体験版の段階では無い、と思ってください。
というか絵関係に期待しないでください。

体験版の分量ですが、だいたい一時間くらいになるんじゃないかと思います。本編の……えーと私は本編全体の分量を把握してないのですが、今回収録されるのは、たぶん五分の一くらい……だと思います。
まあ、よくある体験版と同程度、だと思います。場合によっては半分くらいの分量になると思います。絵素材は元々非常に少ないです。すみません。


あと、要望のあった通常リンク用バナーを追加しました。サイズを変えたバージョンもご用意しましたので、用途に合わせてお使いください。

ここまで遅れたのは、まあ修羅場で余裕がなかったというのもありますが、実はサイトに使用したサークルロゴのオリジナルデータを紛失してまして(そもそも保存をしなかったっぽい)、ロゴを作り直す羽目になったからだったりします。そのわりに手抜きもいいところのロゴですが。ち、違うんだ、私のセンスでいじくり回すよりもこっちの方が説得力があったんですよ!


あと、ですね。
今回サークルサイトを公開するに当たって、専用メールアドレスを取得したわけですが。




メールチェックをスタッフ全員が忘れていましたあはははははは!


ごめんなさい。

PR
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
バーコード
ブログ内検索