忍者ブログ
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから出発なのですよ、にぱ(以下自主規制

サークル名『お茶みどり』
 作品名『灰瞳に機す(かいどうにきす) 中途半端版版ver.1.00』
 ジャンル『じゅんあいサウンドノベル』

300円での頒布予定です。
値段は色々検討したんですが、俺の野望は露と消えました。

プレイ時間にして、4~5時間ほどかかると思われます。
最早短編とも呼べなくなってきたような気が。
最終的な完成版は、中途半端版の1.5倍↑ほどの容量になるかと思われます。
あ、思われますって二回言っちゃった。

約100枚ございますので、何の心配も要らないと思われます。
是非ともプレイして頼んでいただければ、と思われます。日本語で、おk。
PR
19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
バーコード
ブログ内検索